Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

きゃりーぱみゅぱみゅのもしもし原宿はキャッチーな6曲

Perfumeのedgeとチェリーボンボンがそっくりだという話は置いておいて・・・・
Perfumeきゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカがプロデュースしているので、そういうことはいいのです。

きゃりーぱみゅぱみゅのデビューアルバム”もしもし原宿”。

6曲入りのミニアルバム。

とてもキャッチーな曲が並んでいます。

きゃりーぱみゅぱみゅの主題歌のような”きゃりーのマーチから始まり”、

2. チェリーボンボン
3. PON PON PON
4. ちょうどいいの
5. ピンポンがなんない
6. jelly

までの6曲です。

今回のこのアルバムは、かなりの衝動買いでしたが、良いです。
 

Perfume好きならもちろん、そうでない人も楽しめるのではないかと思います。



もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)
もしもし原宿(初回限定フォトブック仕様)きゃりーぱみゅぱみゅ

ワーナーミュージック・ジャパン 2011-08-17
売り上げランキング : 61


Amazonで詳しく見る
by G-Tools