Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

イヤホンを買いました。ソニーです。

iPod用のイヤホンが壊れたので買いました。

今までいろいろなイヤホン買ったけど、僕にとってはソニーが一番合うみたいです。

買ったのはこれです。

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL ブラック MDR-EX300SL/BSONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL ブラック MDR-EX300SL/B

ソニー 2008-10-10
売り上げランキング : 172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このSONY密閉型インナーヘッドフォンEX300SL〜MDR-EX300SL/Bですが、箱がとても小さいです。
 

nudeex_20110907_1.jpg

そして、何と言っても箱がとても開けやすくなっています。以前買った他のメーカーのイヤホンは、どうしたらこの箱を開けることができるのか?と思うほどひどかったので、かなり感動しました。

nudeex_20110907_2.jpg

さっと開けてイヤホン本体まで辿りつけました。

nudeex_20110907_3.jpg

これだけでも買ったかいがあったなあと思いました。