Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

僕とスターの99日のテーマソング

フジテレビ日曜9時のドラマ。

僕とスターの99日

このドラマは、「いちばん近くて遠い恋」をテーマに、キム・テヒ演じる韓国から日本に撮影にやってくる大スターと、彼女の専属ボディガードを務めることになった西島秀俊演じる地味な独身男の、契約期間である99日間に織りなされる、最高に凸凹で、誰にも言えない期間限定の秘密の恋を描く。手を伸ばせば触れられる距離なのに、いちばん遠くの存在―そんな一番近くて遠くにいる女性と、突然“最後の恋”に落ちる一人の男の、切ないけど笑える、胸キュン度 100%のラブストーリーだ。

と言うドラマですが、もう少しテンポ早くてもいいのではないかと少し残念です。

このドラマの主題歌。

どこかで聴いたなあと思っていたらこれでした。

タイム・トラベル/原田真二

名曲ですね。

そしてしばらくぶりに聞けました。