Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

YUIのHOW CRAZY YOUR LOVEは来たので

YUIの最新アルバム
HOW CRAZY YOUR LOVE

howcrazyyourlove.jpg


今日、家についたので、DVDを早速見ました。

香港でのコンサートというのは分かっていたのですが、なんのコンサートであるかは実は知りませんでした。

見始めると分かりました。

Holiday in the sunの香港公演ということが。

Holiday in the sunは、日本武道館でのコンサートDVDを持っていて見ていたので、ちょっと残念でした。

コンサートの構成はほとんど同じでした。

でも、何かが違う・・・正確に言うと、この香港コンサートっていいんじゃない!と思えてきました。


コンサートの合間にドキュメンタリーが間に入っています。

この間に入っているドキュメンタリーが温かいのです。
 

DVD見ていて、やっぱりYUIっていいなあと思いました。


さて、本編のCDですが、まだ聞いていないのです。

iPodに入れたので、明日からの通勤時の音楽になります。