Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今回のREGZA Phone T-01C(レグザフォン)のソフトウェアアップデートは◎

ちょっと古い言葉を使ってしまいました。

◎です。

REGZA Phone T-01C(レグザフォン)のアップデートは、Android2.1から2.2にOSがアップグレードしたことも大きかったのですが、今回のソフトウェアアップデートはそれに勝るとも劣らないぐらいのインパクトがあるのかと思います。

今回の更新はこんな感じです。

REGZA Phone T-01Cのソフトウェア更新内容
『ソフトウェア更新方法』をご確認いただき、最新ソフトウェアへ更新をお願いいたします。お手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

更新開始日*******機種名***************対応方法***********更新期間**********その他
2011年10月31日***REGZA Phone T-01C**ソフトウェア更新***2014年10月31日まで**なし
ソフトウェア更新時間:約6分

ソフトウェア更新方法:新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間(デフォルトは午前2時〜4時)に書換えを行います。 なお、待受中に「MENU」⇒「設定」⇒「端末情報」⇒「ソフトウェア更新」を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで、即時更新も可能です。

更新開始日:2011年10月31日
改善される事象:特定条件下で、携帯電話(本体)の画面が真っ暗になり、復帰できない場合がある。
ブラウザで新しいページを表示する際に、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合がある。
 

更新にかかる時間は6分と書かれてますが、実感ではもっとかかった気がします。

たぶん、内部メモリーが足りないため、不要なアプリを除いたりしたからかと思います。

更新するためのアプリをダウンロードして更新していきます。

昨日から使っていますが、これ、良いですね。

今まで重かったSPmodeがサクサクと動くようになりました。

これだけでも、かなりのストレスフリーです。

ホントの良さかもっとしばらく使わないといけないと思います。