Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

バナナっておやつじゃないから・・・

「おい、おやつっていくらまでなら大丈夫なんだ?」

「悩んだ時は、バナナですね」

「そうか、やっぱりバナナか」

「ええ、今でもバナナは健在です」

「なるほどなあ、未だにバナナはおやつではないのだな」

「そうです、それだけは変わりません」


と言う話があったのかどうだかは分かりませんが、東京駅にバナナの自販機が登場したそうです。

東京駅にバナナの自販機登場 一本130円

東京メトロの丸ノ内線の東京駅構内にバナナ自販機ができたそうです。

それはいいのですが、1本130円て高くね!と思ってしまいます。

まあ、でも長持ちしないから、このぐらいの値付けしないとやっていけないのでしょうね。

それから、いきなり一房のバナナが出てきても困ってしまいますね。