Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

走って、けんけんして、3人の声を聞き分ける新型ASHIMO(アシモ)

ちょっとこれは、まじ凄いです。

You Tubeのコメントでは、

凄いなあ。なんか涙出そう。こんなわくわくするニュース久しぶり­だ。

ASIMOのダッシュ最高w

片足けんけんに涙が出そうになっちゃった。ASIMOがんばって­!!

すごい!日本の製品はガラパゴス化しているなんて言われているけ­ど、ここまで進歩したロボットは日本以外にはないはずです。

確かに技術はすばらしいが、受付なんかよりも、原発の瓦礫撤去、­地震で倒壊した家屋の捜索とか、より現実的な人間ではできないこ­とに役立てることできると思うんだが。

技術はすげエーのになんかもったいない

今後のFUJIWARA原西さんのものまねに期待大!!

かわいい

中から出てきていいよー

なんてキャワイイの!!!

予想以上に進化してたw

夢が広がるなぁ!

いつか一家に一台のロボットになるように、もっと進化してほしい­。

ところで、アシモの値段はいくらするのだろうか?


などなど・・・・

ここまで進化してしまったんですね。

さすが、ホンダだなあ。