Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48西武ドーム公演、全64曲。

今年行われたAKB48の西武ドーム公演の模様がNHKBSで放送されました。

公演は7月に3日間ありましたが、その中で厳選した64曲。

最初からずっと見ていましたが、ほとんどの曲を知っていた自分には実はびっくりなのでした。


メンバーは、未だに分からない子が多かったのですが・・・

今年出たアルバム「ここにいたこと」に入っていた曲が多かったのも良かったかも知れません。

オープニングは、そのアルバムに入っている「少女時代」でした。

僕な、この曲がアルバム「ここにいたこと」の代表曲だと思っています。


途中、いろいろなユニットの曲も出てきますが、Not Yetは別格かと思います。
大島優子のキャラは好きだし、ダンスはキレキレです。


ライブ後半は、AKB48ヒット曲のオンパレードです。

この中では、言い訳MAYBEがやはり一番好きでした。

メンバーみんなが一生懸命でいるのがよいコンサートだったと思います。

この模様はDVDで発売されます。

AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48 よっしゃぁ〜行くぞぉ〜!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKS 2011-12-28
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)AKB48

キングレコード(株) 2011-06-08
売り上げランキング : 215


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今年出たCD「ここにいたこと」の初回限定版がまだありました。
よほどいっぱい作ったんでしょうね。