Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

いきなり鼻血が出るってどういうことよ?

別に興奮したわけではありません。

昼に普通に食事していると、鼻水が出ているような感覚があったのでハンカチで拭いていたのです。

それから、ハンカチを見たら何やら赤いのです。

う????

と思ったのです。

一体これは何だ?と。

そして鼻をもう一度ハンカチで拭いて見たら血が付いていました。

やべえ!と思い、昼食を切り上げて席に戻ります。

ティッシュを鼻に突っ込みます。

全く止まりません。

何度もティッシュを取り替えます。

これは、とてもやばいのではないかと思ってしまいました。
 

しばらくしたら、やっと止まりました。

止まったんですけど、何か貧血になったような感覚に襲われます。


う〜ん、これは一体何が起こったのでしょうね。


友達に聞くと、血圧が上がっているのではないの?とのこと。

血圧は普通か低い方だったので、そんなことはないかとも思ったのですが。

心配なので、血圧測りに行こうかと思います。