Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

PrfumeのJPNはやっぱり硬かった

Perfumeの新しいCD「JPN」が届きました。

jpn_20111129_1.jpg

Amazonからの箱は、これでCD1枚なのか?というぐらい大きな箱でした。
箱、小さいのを用意すればいいと思ったりしますが、入れるものの大きさで箱を変えていたら、逆の製造費とか人件費とかがかかってしまうのでしょう。


JPNは、今までのシングルが多く入った13曲入りのアルバムです。
 

jpn_20111129_2.jpg

jpn_20111129_3.jpg

初回限定版だったので、DVDも付いています。

DVDは、ビデオクリップとTVスポットが入っています。

スパイスって実ははじめて聞いたのですが、Perfumeってこれ系のミディアムテンポの曲が多いですね。
 

で、タイトルの何が硬いかって言うと、PerfumeのCDって外すのがかなり大変で、ケースにへばりついているのです。またも、CDが破れるのではないかというぐらい力を込めて外したのでした。