Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

昨日は長い距離を走ったので、今日はクールダウンと思ったら

昨日、皇居ラン2周というのを始めて走った。距離にして10km。

今日は、短い距離を走ろうと思っていたが時間がなかなか作れなかった。

5時過ぎ。やっと時間ができて走ることに。

もう真っ暗。

すれ違う自転車が少し怖い。

走り始めると、足が重い。

こんなにきついのは経験ないなあと思いながらも4kmは走ろうかと。

股関節はここ最近ずっと痛かったが、膝も痛い。そしてこの暗さ。

走っているうちに膝から下が熱くなってくる。

何とか4km走り切る。

4006m
28分54秒。