Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Google Clomeに対応して!

僕がいつも使っているブラウザは、Google Clomeです。
このClome.
バージョンが17です。

そう、17・・・・すげえ、17じゃねえか!

このあまりにも早いバージョンアップのためかどうか、僕が使う、あのサイト、このサイト、どのサイト?も使うことができません。

使うことができないのも、困ったことに中途半端に使うことができません。

中途半端なので、これがブラウザのせいか、サイトのせいか、パソコンのせいか、回線のせいかを見極めるのが大変です。

これ、なんとかならないものですかね?

特に、会員ログイン後のサイトがダメみたいです。

何か、法則的なものがあるんでしょうか?
 

結構な数の人がGoogle Clome使っていると思うので、いろんな人が悩んでいると思うのですよね。


で、こんなこと思っているのは僕だけなんでしょうか?

ちょっと不安にもなってきたりして・・・・(^^;;;