Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

レグザフォンのマナーモードいきなり切れの件

最近は昔に比べると百万倍ぐらい安定した僕のレグザフォン。

そのレグザフォンの一番の困り事が、知らないうちのいきなりマナーモード切れです。

そう、いきなりマナーモードでなくなるのです。

気が付くのがメールが来たときなので、それはとても困ります。

どちらかというと、慌てふためくと行った方がいいかも知れません。

大事な会議の時は、死にたくなります。
それが、言い過ぎかとしたら、穴に入りたくなります。

いつも、いきなりなので、なんてそうなるのか分からないのです。

それ、気にしていつもレグザフォンのマナーモードアイコン見るわけにもいかないし、大体が忘れているので、それもできないのですね。

何とかしようと着信音を最小にしているんですが、何故かマナーモードが切れたら、音量は元に戻ってるのですね。

もう、どうしようもないのです。


困った僕のレグザフォンです。