Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iTunes Storeで購入した曲がiTunes Storeで聞ける

iTunes Storeで購入した曲をiTuneで聞くことができるようになりました。

itunes_20120223_1.jpg

iTunes Storeに入ると右側のメニューに購入済みボタンがあり、NEWになっています。

ここをクリックすると、過去に購入した曲とかが出てきます。
 

itunes_20120223_2.jpg

ここで曲の左にある矢印を押すと、いきなり曲がかかります。

これで、ダウンロードした曲をなくすことがなくなりました。

Apple偉い!ですね。

ただ、僕の環境からなのか、1分30秒までしか聞けませんでした。
これが仕様だったら、ぜひ全部聞けるようにしてほしいです。