Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKBの振り付けがわかる動画

コンサートDVDは何回も見ましたが、アップの画像が多くて、全体のダンスってどうよ?
あってるの?
と思っていたのでした。

そうしたら、こういう動画がありました。

楽曲は、
River
会いたかった
言い訳MAYBE


 

決めは決めてるけど、他はアドリブOKみたいな感じになってますね。

みんなが一緒に揃うとか練習とかできないけど、完成度をある程度に見せるためには、こういうのがいいんでしょうし、限界でもあると思います。

僕としては、こういうのでも全然満足なんですけど。

遠くからの動画は、新鮮でもありました。