Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48の前田敦子、東京ドームのコンサートと翌日に卒業

AKB48のアッちゃん。

そのAKBからの卒業の日が決まりました。

Google+で秋元康さんが語っています。

akb48_20120517.jpg

先日、久しぶりに前田敦子とミーティングした。スタジオなどではすれ違っていたが、じっくり話すのはあのさいたまスーパーアリーナ以来だ。

(略)

前田敦子は東京ドームのコンサートと翌日のAKB劇場の公演をもって卒業することになりました。
(詳しいスケジュールは、後日発表します)
  

東京ドームが最終日かなあと思っていましたが、AKB劇場ですよね、そりゃあ。

東京ドーム公演の日自体はまだ発表されていません。