Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

さよなら、ドコモ

なんてことを本当に考えています。

先週、実は、買い換えようとするスマホがほぼ決まってました。

一週間まってそれで買い換えようかと思っていたのです。

それから、iPhone5が発表されるということを知っていたので、ここまで来たらそれを見てみようかと。

そして、今日のニュースを見てみると。

これは、iPhoneだよな、やっぱりと思ってしまったのでした。

やっと追いついたかと思っていた、Androidスマホですが、またiPhoneは遥か彼方に行ってしまった気がします。

ドコモやめて、KDDIかソフトバンクにMNPだなあ、これは。