Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPhone5のバッテリー(電池)の減りは結構早い>今は

今のiPhone5の使い方と言ったら、会社の行きの電車の中でサイト見ること。

会社では、カレンダー開いたり予定を入れること。

主にそれしかやっていないのに、バッテリーの残量がわずかになっていた。


ただ、それからがiPhone5のすごい事か、それから残量0になかなかならない。

結局家に帰り、充電した見たら、まだ30%ぐらいあった。

この減り方のゆっくりしたのは、かなりびっくり。


そうは言っても、今のところは、バッテリーのメモリー効果がうまく働いていないかもしれないので、しばらく使っていくと、電池の持ちが良くなるのではないだろうかと、淡い期待も、持っていたりする。