Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

それは、ブルーレイディスクレコーダーから始まった

ブルーレイディスクレコーダーを買った。

何故に買ったかというと、AKB48初めてのブルーレイでの東京ドーム公演を見るため。

買ったのはいいけど、見るブルーレイがない。

そこで、いろいろと調べた挙句、ももいろクローバーZの横浜アリーナ公演のブルーレイを買った。

そして、見た。

最初は、うまく入り込めない。

入り込めないけど、画像はDVDより圧倒的に綺麗。

綺麗に感動しながら、コンサートの映像を見ているうちに心に響いてきた。


これって、凄いのではないかと。

この一生懸命さは、素晴らしいのではないかと。

それから、何度も見ることになってしまった。

結果・・・
 

AKB48がどうでもよくなった。

あんなに、一生懸命に見ていた自分は何だったのかと思ってしまった。


そして、12月24日に発売される、西武ドーム公演のブルーレイも予約した。

そして、AKB48の東京ドーム公演のブルーレイはキャンセルした。

キャンセルしたお金で、過去のももいろクローバーZのコンサートDVDを買おうかと思っている。


まさか、こういう展開になるとは思わなかった。


ももクロは、最高だなあと思う、今。