Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット8枚組が、6136円

ブルーレイと言うのは、DVDのように国別に見れるものが違うというリージョンコードがないんですね。
これ、とても良いことです。
インポートものでも普通に見られるんです。

それが理由かどうかは分かりませんが、これは、とってもお買い得なブルーレイ8枚組の映画セット。

【初回生産限定】ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット (8枚組) [Blu-ray]
J.K.ローリング
B009CR21FE

シリーズ全8作品の本編ディスク(ブルーレイ)を収録した8枚組
ハリー・ポッターと賢者の石
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」

1枚800円ぐらいですね。
買ってしまおうかと思うぐらいの安さです。
初回限定版なので、いつまであるかわかりないので、予約はお早めに。

インポート版では、こういうブルーレイもあります。

バックツーザフューチャーの輸入盤です。
Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import] (1985)

B003AQCV08Back to the Future: 1, 2 & 3 [Blu-ray] [Import]
Back to the Future Trilogy
Universal 2010-10-25

by G-Tools
2430円ですから、これも1枚800円ぐらいですね。


アマゾンで調べていくと、もっとお買い得なブルーレイ映画がありそうですね。