Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

超懐かしいゲームソフトが安くなっていたので、購入してみた

app storeで、懐かしいゲームソフトがお買い得になっているので、即購入してみた。

12/20 セールPickUP|SEGACAPCOMもGameloftもElectronic Artsも!大手ゲームメーカーが大幅値下げセール実施中!!
http://www.app-life.jp/2012/12/66421/

ソニックシリーズなどSEGAの名作ゲームが年に一度の年末年始大セール中!!


ソニック・ザ・ヘッジホッグ4 エピソード?(600円→85円)
コラムス(450円→85円)
マーヴル VS. カプコン 2(600円→85円)
ダークナイト ライジング(600円→85円)
IFA 13 by EA SPORTS(600円→85円)

など、

ソニックCDも85円になっています。

期間限定なので、お早めにですね。
 

とりあえず僕は、ソニック買って今ダウンロード中です。このシリーズは、確かセガサターンでやってような記憶があります。
ゲーム下手なので、最後までやり終えたものは、ほとんどないので、これもやり切る自信はないのですが、。85円なら、少し買いだめしとこうかなあとも思います。
 

ちょっと、見ていますが、シムシティも85円だったりしていっぱい買いそうな勢いです。

いやあ、懐かしい。
と、ゲームあんまり知らない僕が言ってるくらいだから、相当なものでしょうね。