Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

iPhone5買って買ったもの

まずはケース。

iphone_20121222_1.jpg

ケースは買っては見たものの、サイズが大きくなって付けたり付けなかったり。
iPhoneはケース付けずに、傷か付くぐらいのほうが良いということを、以前スティーブ・ジョブズが言っていたような気がする。
 

USBケーブル。

iphone_20121222_3.jpg

これは、必須でしょう。まずは、純正を買ったけど、その後はサードパーティ製。

充電池。
買っては見たものの、いままで使ったことない。

iphone_20121222_2.jpg

大容量なので、キャンプとか行ったら重宝するかも。

High PowerBank【安心大容量12,000mAh/iPhone8台分・GALAXY Slll5台分】iPhone5/iPhone4S/iPhone4/新iPad/iPad2/iPad/iPod/スマートフォン全キャリア対応 携帯バッテリー【出力1A/2.1Aで2台同時充電可能】【充電状況と残容量がわかる4LEDインジゲータ装備】12000-2A (ブラック)High PowerBank【安心大容量12,000mAh/iPhone8台分・GALAXY Slll5台分】iPhone5/iPhone4S/iPhone4/新iPad/iPad2/iPad/iPod/スマートフォン全キャリア対応 携帯バッテリー【出力1A/2.1Aで2台同時充電可能】【充電状況と残容量がわかる4LEDインジゲータ装備】12000-2A (ブラック)

by G-Tools

ランニング用のグッズ。

iphone_20121222_4.jpg

これまで使っていたのが、小さかったのでiPhone5が入るのが欲しかったのです。まだ装着はしてないんだけど、iPhone入れるのはとっても楽ちんです。明日、ランニングをするときに使ってみようかと。

Apple iPhone5対応 スポーツ アームバンド ブラック (パルク品)Apple iPhone5対応 スポーツ アームバンド ブラック (パルク品)

by G-Tools


そして、今日またケースを購入したのでした。

超薄型 iPhone5カバー199円ということで、3つ注文したのでした。

商品到着したらレビューします。