Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会は面白い

楽天からきました。
momokuro_20121223_1.jpg

開けました。
momokuro_20121223_2.jpg

ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]でした。
 

momokuro_20121223_3.jpg
いつもAKB48のDVDを見ていた見としては、こじんまりとしたパッケージでした。

momokuro_20121223_4.jpg
ブルーレイと写真集。

momokuro_20121223_5.jpg
ブルーレイは3枚でした。

まずは、西武ドームを見なくちゃいけません。

8月5日ですから、まだ猛暑です。西武ドームは屋根がありますが吹き抜けになっていますので、エアコンは効きません。きっと、猛烈な暑さになっていると思います、ステージは。

ここで、3時間以上のコンサートが繰り広げられます。

途中、林家一門の2人と松崎しげるが出てきます。


鴨女たちは、一生懸命なんでしょうが、それが暑苦しくなくて良いです。すごいことをあっさりとやってしまっているという感じです。

全体的な演出ということを見ると、横浜アリーナの時のほうがいいような気もしますが、今年大ブレークしたももクロを見るのに、良いブルーレイだと思います。

明日は、NHKホールを見ないとなあ。


「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]

by G-Tools