Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

会社最終日

毎年、年末は突然にやってきます。

年末は、12月なので近づいているのは当然わかっているのですが、最終出社日は、忙しさに囲まれ時間だけが進んでいきます。
そして、待ったなしに納会になり、慌ただしく会社を出ていきます。

今日、実際は昨日28日が今年の最終出社日。

納会後、飲みに行く事になっていたので、挨拶もそこそこに。

少しの時間、他の階に行き話し込んでいたため、時間が押してしまったのでした。

そんなわけで、突然に今年の会社が終わったのでした。


ちょっとだけ、この年末年始に行かないといけなさそうですが、まあ、とりあえずは今年終わったのでした。


来年の会社生活はどうなるんだろうなあ・・・