Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKBグループの人達には、得意な楽器で勝負してほしい

AKB48SHOW。

今回の最後は、SKEの東李苑と古畑奈和により生演奏でした。

ピアノとサックス。

贔屓目なしでうまかったと思います。

ピアノが出来る子はAKBにもNMBにもいます。

ギターは、山本彩です。

AKBの歌には、生バンドを模した曲もあります。ただ、楽器を演奏する技術より人気から選ばれているので、実際はそんなにうまくはありません。

メンバーは200人を超えるAKBグループ。

得意な楽器で演奏する曲を聞きたいなあと思います。

 NHKで放送するAKB48SHOWですが、民放では無理だなあと思うこともやっていて面白いです。

特に毎週最後にやる曲が秀逸です。

まさか、ピアノとサックスだけでやる曲をやるとは思いませんでした。

思いませんでしたが、それほどに完成度が高かった。

ぜひ、生で演奏するAKBを見たいと思います。

 

ドラムは、ゆきりんが良いです。(笑)

 

 

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)