Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AmazonでCD買ったら勝手に割引されていた

アマゾンで久しぶりに大人買い(笑)

輸入盤のCDを3枚買いました。最近は、昔自分が聞いていたCDしか買ってなかったので、もろ最新版(しかも外来もの)を買うのは久しぶりです。

買ったのはこの3枚。

  • "Yours Truly"Grande, Ariana; 
  • ”Shangri La"Bugg, Jake;
  • "Midnight Memories"One Direction; 

割りと今風ではないでしょうか、この選曲。

3枚買ったら、406円割引されていました。アマゾンギフト券使った記憶もないので、何故に割引されるか分からなかったのです。

まあ、でも安くなるならいいかと。

 

なんで割引されるかと思って調べたら、輸入盤CD3枚買ったら10%引きってのをやっていました。

 知らなかったので、ラッキー以外ないのです。2枚買うことも考えていたので、単純に偶然だったわけです。

こういうのは、嬉しい誤算と言うのでしょうか。

 

Yours Truly

Yours Truly

 

  

 

Shangri La

Shangri La

 

  

 

Midnight Memories

Midnight Memories