Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

指原の乱は、みるきーの乱に・・・

指原の乱: 番組情報 : テレビ東京

このテレビ東京深夜にやっている番組が、ますます緩く勝手放題になり面白い。

今週のゲストはNMB48みるきーこと渡辺美優紀

先週から続きの青木編集長。

番組は、単に焼肉食って好きなこと話すだけ。

焼き肉は美味しそうなんだけど、食レポらしきものもなし。

青木さんは、みるきー推しだったはずだけど、今や、コジマコ推しとなってしまい、何度もみるきーに問い詰められたけど、結局みるきー推しを自分からいうことはせず。

嘘付かない人だなあと、半ば関心してしまった。

深夜の自由な時間からか、テレビ的な予定調和から外れているので、ちょっとずつ外れていくところが、この指原の乱の真骨頂かと思う。

来週は、初めての競馬ということで、舞台は東京の大井競馬場

彼女は土日は握手会とかあって、ほぼ自由な時間が取れないということで、平日に競馬をやっている大井競馬場なんだろうけど、そもそも東京競馬場とかでロケやるのは難しいんだろうなあと思う。

 

かなりな、素と思われる表情が見れると思います。

 

指原莉乃って、天才なのではないかと思ってしまう。

 

それにしても、この番組、お金かけられないのか、番組紹介サイトもたったの1ページという節約さ。

 

 

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

 
FLASHスペシャル 2014 新年号

FLASHスペシャル 2014 新年号