Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ももクロのDVDがレンタル可能に

ビデオレンタル店にはたまに行くんだけど、コンサートDVDのレンタルってほとんどない。たまにあっても、マイケル・ジャクソンとか洋物。

和物のコンサートDVDは見たことない。

レンタルを許諾してないからだろうけど、あったらいいなあとずっと思っていたのが、この日本人アーティストによるライブDVDのレンタル。

それを、ももクロがやってくれる。

http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=632

ももいろクローバー初のホール単独LIVEや、「ももいろクローバーZ」に改名してからの初ライブなど、ももクロの歴史を語る上で絶対にはずせない初期タイトル(合計6タイトル)が一斉DVDレンタル解禁!!

 レンタル開始日:2014年01月29日(水) 

この解禁になった中で持っているのは、中野サンプラザ大会の涙無くして見られないコンサートぐらい。

初期ももクロの6作だけど、見たかったのばかりだから、相当に嬉しい。

 「ももいろクリスマス in 日本青年館~脱皮:DAPPI~」 

[DVD][2枚組]
品番:KIBR-1541~2
音声:リニアPCM 2ch

「4.10 中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~」①
[DVD]
品番:KIBR-1543
音声:リニアPCM 2ch

「4.10 中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~」②
[DVD][2枚組]
品番:KIBR-1545~6
音声:リニアPCM 2ch

「サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは」
[DVD][2枚組]
品番:KIBR-1547~8
音声:リニアPCM 2ch

「男祭り2011」
[DVD][2枚組]
品番:KIBR-1549~50
音声:リニアPCM 2ch

「女祭り2011」
[DVD][2枚組]
品番:KIBR-1551~2
音声:リニアPCM 2ch

「ももクロ子供祭り2012~良い子のみんな集まれーっ!~」 
[DVD][2枚組]
品番:KIBR-1553~4
音声:リニアPCM 2ch

 

この中で見たい一位は、極楽門からこんにちはかな。