Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

大森靖子の狂気性、それは、泉谷しげる。

大森靖子Zepp Tokyoでのライブ映像。

ギター弾き語り。

誰かに似ているなあと思っていたんだけど、バックバンド無しでギター1本で歌う、泉谷しげるでした。彼の狂気性に近い歌い方かなあと思います。

 


[TIF2013] 大森靖子 @Zepp Tokyo - YouTube

セットリスト
1. 新宿
2. over the party
3. ハンドメイドホーム
4. 君と映画
5. さようなら

 YouTubeでのコメント。

楽しみだった大森靖子。
歌い出しで引きこまれた、空気が変わったのを感じたし
見ていた人たちも私と同じだったのではないだろうか。
この吸引力はんぱねぇ、ダイソーよりすげーわ。

 

大森靖子さん先日のTokyo Idol Festivalの動画が上げられていました。満杯のZepp Tokyoが大森靖子という狂気とポップネスを兼ね備えた姫君に魅了されていくのがよくわかる動画です。最後の「さようなら」を歌った後の拍手とざわめきがそれを証明しています。話はそれますが、今週から彼女のエッセイがFRIDAYに掲載されることになりました。完全に初見の方には意味不明な文章。立ち読みでもどうぞ。

 

これ読んでいくと、泉谷しげる超えてますわ。


大森靖子 「君と映画」 - YouTube君と映画/背中のジッパー』

 

 
大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』@高円寺円盤 11月19日 - YouTube

 

 

絶対少女

絶対少女

 

 

こちらは、なんと25曲入ったDVD.

つまらん夜はもうやめた

大森靖子 

 

参考価格: ¥ 3,000

価格: ¥ 2,426 

OFF: ¥ 574 (19%)

ディスク:1
1. 新宿
2. KITTY'S BLUES
3. 魔法が使えないなら
4. あたし天使の堪忍袋
5. 歌謡曲
6. キラキラ
7. さようなら
8. コーヒータイム
9. 展覧会の絵
10. あれそれ
11. 君と映画
12. サマーフェア
13. ハンドメイドホーム
14. お茶碗
15. 音楽を捨てよ、そして音楽へ
16. パーティドレス
17. over the party
18. プリクラにて
19. 夏果
20. 最終公演
21. I love you
22. 高円寺
23. PINK(アンコール)
24. 背中のジッパー(アンコール)
25. 秘めごと(アンコール)
ディスク:2
1. 2013年5月13日大森靖子追跡ドキュメンタリー

 

 

つまらん夜はもうやめた [DVD]

つまらん夜はもうやめた [DVD]