Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

年末年始休暇は特別な何か他のことを一日ひとつはやる。二日目。

今日、二日目。

一日を有意義に過ごそうとしたのに、起きたのが昼の12時だった。

午前中から精力的に動こうとしたのに、これは端から失敗。

夜中にでんぱ組のDVD見たのがいけなかった気がするが、良いコンサートなので、つい見てしまう。

今日の特別なことは、

ランニング。

先週皇居ランしてから、全く走っていない。

天気が良くて太陽が出てる間に走ろうと思っていたけど、4時を過ぎてしまった。

5kmをバシッと走ってやめようと思い走り切る。とりあえず。

一つ目を終わらせ、もう一つ。

それは、昔のブログを閉鎖すること。

同じことを2つのところに置いておくのが、自分的に許せないところがあったが、はてなに完全移行する気持ちにはなっていなかったため、2つが平行していた。

えい!

と、FC2のブログにログインし記事を全部非表示にした。

ここらあたりが、まだ弱いとこで、全削除してしまえがいいんだけど、流石に5年も書いていると、消してしまうのは、できなかった。

それでも、ほぼ世間的にはなくなったので、ここが唯一のBookrockブログになった。

明日は、なにやろうかなあ?

 

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意