Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

年末年始休暇は特別な何か他のことを一日ひとつはやる。三日目。

今日は起きている時間の半分以上の10時間は、あまちゃん祭りを見ることになっているため、時間がありません。

あまちゃん自体、10時間も見続けるのは、非日常的ではあります。

でも、これだけで終わると、テレビ見て一日が終わるため、今日も走りに行きました。

6km。

起きて、飯食って、あまちゃん見て、掃除して、走って、あまちゃん見て、風呂入って、飯食って、アメトーーク見て、あまちゃん見て。

まだ、あまちゃんを見きれていない午後10時です。

 

どうでもいいけど、レコード大賞。

エクザイルが取りましたね。

どうでもいい話ですが。

さて、これから録画していたあまちゃんの後半戦です。

面白い。

ただ、やはり10時間といえども、総集編なので、あの面白さを100%表すことは無理だったみたい。

それだけ、登場人物は多いわ、つめ込まれた話が多かったドラマでした。

さあ、これから見よう。

 

 

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)

あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc)