Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

生歌で勝負するアイドルユニット「まなみのりさ」

Perfumeと同じ広島アフタースクール(?)出身だそうです。

まなみのりさ 5th シングル 「ポラリス」ミュージック・ビデオ

上手いですね。

広島西空港で撮影したと書かれています。広島西空港と言えば、広島空港が出来る前のメイン空港ですが、今はそんなに飛んでなかったような気がします。

でも、空港で撮影するなんて、おしゃれです。

ライブ感いっぱいのMVもいいもんだなあと思います。
 
頑張れ!
 

2007年結成、広島発のアイドルユニットまなみのりさ。グループ名は3人の名前「まなみ」、「みのり」、「りさ」をつなげたもの。昨年12月と、今年5月に行われたご当地アイドルNo.1決定戦で優勝し日本一に。2冠を達成する。そして、満を持して8月22日にシングル「BLISTER」でメジャーデビューを果たす。今、最も注目されるユニット!!