Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

adidasのランニングシューズを買ったのです。

先日NHKでやっていたファンキーモンキーベイビーズのライブを録画していたのでそれを見ています。
昔、結構聞いていたので、懐かしいなあと思いながら。
ファンモンは、今年解散ですね。

今日は、近所のスポーツ用品店に行ってきたのでした。
ランニングシューズのセールをやっているような、新聞の折込チラシが入っていたので。

それから、最近買って読んでる本に、ランニングする時のシューズは軽いほうが良いと書かれていたので、今、持ってるシューズは、ちょっと重いのです。クッションも適度にあって、これが良いとお店の人に薦められての購入だったのでした。

で、今日も、店員さんに聞いてのですが、あんまり詳しそうではなかったので、自分で履いて決めました。

これです。

running_shoes_20130110_1.jpg

adidasのadizeroです。
この名前のシューズは前から気になっていたのでした。かなり軽いです。
 

前から見たらこんな感じで、
running_shoes_20130110_2.jpg

横からだとこんな感じです。
running_shoes_20130110_3.jpg


adizero Mana7WDとタグには書かれています。

足が治ったら、これでランニングです。