Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Windows 8 Pro アップグレードを3,300円でダウンロードできるのは2013年1月31日まで

昨日、このWindows8Proアップグレードをダウンロードしたら、5時間ぐらいかかってしましました。

夜やったので、ダウンロード状態で寝てしまいました。

さっき、会社から帰ってみたら無事にダウンロードしているみたい。


インストールは、この土日ですね。

3,300円でアップロードできるのは、今月いっぱいで、それが過ぎたらかなり高くなるようなので、今のうちが良いかと。

僕の場合は、今のWindows7がダメとかは全然ないのですが、値段に釣られて買ってしまいました。


マイクロソフトの思う壺かも・・・


ダウンロードはこちらから。