Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

演技のできない演劇部長

久しぶりに演技をしてきました。

演劇好きで演劇部長だったんですけど、演技が下手なんですね。

その下手さを克服するには、演劇をする場所に行く前に人格を変えればできるかと思っていたのでした。試したことはないのですが。

例えていると、プロレスラーがドレッシングルームで普通の人から悪役(ヒール)に変わるように。

で、今日、やってみました。

ドレッシングルームはないのですが、気持ちから。

結果を先に言うと。

半分できたかなと言うぐらいでした。

演技をした後、その録った声を聞くと、あまりに平坦でがっかりでした。

これぞ、史上最高の大根役者というまでは行かなかったのが救いでしたが。

まあ、これから、なかなか無い経験なので、良かったかと思います。
 

でも、これ、結構多くの人が聞くんだなあ・・・