Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

みんな、玉ねぎヘアーな徹子の部屋。ももクロ出演。

ももいろクローバーZが今日、徹子の部屋に出演しました。

ももクロメンバー全員が玉ねぎヘアーで。

徹子の部屋をよく見ているわけではないので、どのようなトークが普通されていて、どのくらい盛り上がるのかはよく知りません。

アメトークでは、徹子の部屋芸人っていう放送があって、黒柳徹子さんにこてんぱんにやられて芸人の特集だったような気がします。
プロの芸人といえども、黒柳さんのペースに飲まれ、いつもの面白さを半分も出せないようです。
 

こういうことを見ていると、今日のももクロは十分合格点だったのではないかと思います。

とっても面白かったとか、盛り上がったとかではなかったのですが、ももクロらしさは出し切ったのではないかと思います。

しおりんは、得意のマシュマロキャッチをやりますが、一発目で成功。
本番に強いなあと。

確か、徹子の部屋は録画ですが、その録画の時間は本番に合わせたもので、録画したものを編集しなかったはずです。ですから、しおりんは、一発で成功に疑う余地はないのです・・・(笑)

5人ともに得意技を出したこと。

ファンには、当たり前ですが、エビぞりジャンプが、さらにポピュラーになったこと。
コンサートを生声で歌っていることとか。
とても良かったと思います。

今年は、さらにブレークですね、ももクロは。