Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

カレーにグリーンピース。

このところ仕事が忙しくて、週6日働いています。
ということで、今日、日曜日は10:30頃起き朝食を食べます。

それから、掃除機をかけます。

フレッツ・ミルエネがちゃんと動いてないので、フレッツのヘルプデスクに電話して設定し直しました。

昼食を作ります。作るといっても、ほぼ用意されたうどんをゆでて、うどんつゆを温めて、湯切りしたうどんを入れたら出来上がりです。

それから、床屋に行って散髪をしてもらいます。

自転車走らせ、約10?運動します。

途中で古本市場によって、本を4冊買いました。

ロヂャースにも行ってちょっと見ます。自転車を見て、買い換えようかと悩みましたが、やめました。
 

ミルエネの設定が終わってなかった、アダプターの設定を終えて、なんとか全部の設定が終わりました。

ブログを書いて、お風呂掃除をしてお風呂を入れます。

お風呂に入り、夕食を食べ、カーリングの放送を見ます。

面白いですね、カーリング。

途中まで拮抗しますが、5点取るというエンドがあり、大きく中部電力がリードします。
カーリングやってる人って、かわいい選手多いですね。
中部電力の3連覇。

そして、NHK大河ドラマの八重の桜を見て。

とんび

です。


このドラマ、やばいです。

毎週見て泣いてます。

カレーにグリーンピース乗っけて食べてみたいと思いました。 
 

しかし、今日はいろんな事やった1日だったなあ。