Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

タブレット、買うならどれ?

タブレット買いたいと言う人がいて、何がお薦めかと聞かれたので。

う〜ん。

今、買うならNexusかなあと応えた。

理由としては、LTE回線に常時つなげて通信料を毎月払うまで使わないんじゃないかと思ってのが一番。今、スマホでテザリングできるので、万が一インターネットに繋げたいと思ったら、テザリングすればいいんだし。

iPadのWi-Fi版も選択肢としてはあるんだけど、単なる値段が安いということで。

他には、AmazonのKindleもありかなあと。


僕が買うならなんだろうかと言うのは、別に悩みがあるんだけど。

ライトにタブレット使うなら、Nexusなんだろうなあ、今は。