読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

最近なったファンにとっては嬉しいが、ちょっと、う?となる、バトル アンド ロマンス(初回限定盤)の再発売

一昨日、Amazonのミュージックのリストを見ていたら、え?と思いました。
ももいろクローバーZのファーストアルバム、バトル アンド ロマンスが1位になっていたのでした。
え?
どういうこと?
と思い見ていくと、バトル アンド ロマンス(初回限定盤)でした。

去年ももクロのファンになった僕にとっては、バトル アンド ロマンス(初回限定盤)というのに出会えなかったことが悔しかったのでした。

だから、このまさかの再発売を素直に喜んでいればいいのですが。

でもなあ。

初回限定盤を再発売してもいいのだろうかと思いました。

初回限定版。

それも、まだ爆発的にはファンが増える前の限定版を買って持っているというのは、それだけでファンとしてのプレミアではないかなあと思います。それも、初期ファンとして。
 

嬉しいんですよ。

再発売は。

でも、やはり、初回限定盤は、限定して売っている版ですから、再プレスはダメなんだろうなあと思います。

ただ、自分が買うかどうかは、悩むなあ・・・・

B0051RHQVS【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2011-07-27

by G-Tools


B0051RHQKY【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)(DVD付)
ももいろクローバーZ
キングレコード 2011-07-27

by G-Tools