Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

久しぶりに体調最悪

昨日、朝起きたら、喉が痛かった。
突然。
一昨日の夜は暖かかったので、エアコン付けずに寝た。
それがいけなかったのか分からないけど、いきなり喉の痛み。

会社で、だんだん体調悪くなり。いつもより早く帰って寝る。

そして、今朝。

体温計ったら、37.2度だったので大丈夫かと思い会社に行った。

念の為に、内科医院に行ってみた。

喉を見てもらうが、少しだけ炎症しているレベルで、そこで体温計ったら、36.9度だったので、なんという事はないという感じだった。

うがい薬と喉の薬を処方されたので買う。

そして、飲む。

夕方にかけて、どんどん体調が悪くなる。

立っているのがきつい感じに。
 

早々に会社を退散する。

家に帰って寝る。

寒い。

それでも、しばらくしたら、暖かくなってきた。

さっき体温計ったら、37.6度だった。

インフルエンザではないはずなので、気温の変化についていけなくて、体が悲鳴を上げたんだとうなあと思う。

しっかり寝て、体調戻さないと。