Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

HaKaTa百貨店2が面白すぎ

昨日の深夜のTV。
HKT2のバラエティ。HaKaTa百貨店2.

面白すぎて、笑ってしまった。

HKT48のデビューシングル、スキスキスキップ。

そのMVをできるだけ長く放送されるようにゲームをやって成功の度合いで秒数が決まるというもの。

MCをやるのが、小学校6年のなつみかんというのが、まずもってびっくりしたけど、彼女は、HKTでは、ボスといわれる存在。

身長が、数多く入り先輩よりも全然高い。168cmとか書いていたような気がするけど、その高さは他を圧倒しているので、小6とは全く思えない、つまり、ボス。

まずは、目の前の可愛い生き物が出てくるので、それを見続けたら15秒の放送。

ここで、出てきたメンバーが(名前覚えてませんm(__)m)、のけぞり、全く見られない。

あんまりの、ひきに見ていて笑いが止まらない。
 

それから、サッシーとかが、足つぼマッサージにどんだけ耐えるかと言うコーナーになるが、さすがサッシーと言う振る舞いで笑かします。

最後は、虫の食べ物。

多田愛佳ちゃん。笑かします。

らぶたん、大泣きしているのですが、それが笑いを生みます。

いやあ、昨日のHaKaTa百貨店、神回だったなあ。