Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

昨日はSP,今日は相棒

珍しく、テレビで映画を見ています。

昨日は、SP.
今日は、相棒。

SPっていう映画って、テレビとかでドラマやってましたっけ?
そういう事前準備もなく、最初の方は、眠たくて半分長ながらでした。
目覚めて見ると、テロリストが突入していました。

国会議事堂に。

スピード感があって面白かったです。

今日は相棒。
 

警視庁に犯人が入りました。

国会議事堂といい警視庁といい、普通な設定ではもう満足できなくなっているのです。


相棒

テレビ朝日で大ヒットドラマですが、一度もちゃんと見たことがありません。何度もテレビで再放送していても。

今回の相棒2.

全部見るんだろうか?

みたら、その感想を。