Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

エガちゃんとヨガがシンクロ

これは相当に気になる本です。

エガヨガ

egayoga_20130414_2.jpg

◆ココロとカラダに、がっぺキク!
江頭2:50初の撮り下ろし単行本!

「お前に一言物申ーす! 」「がっぺ むかつく」「取って 入れて 出す」
「三点倒立」「ドーーン!!」「でんでん太鼓」「エガラップ」…

数々の伝説を生み続けるあの男が、古代インドの神秘=ヨガと運命の出会いを果たす!
鉄板ネタに初出しを加えた怒濤のエガポーズが、ヨガの代表的ポーズと華麗にコラボ。
生きる伝説にしてネ申=江頭の歴史と真髄が、この一冊でわかる。
ヨガ×エガのパワーは、あなたの「すべて」を解き放つ!

という本らしいのですが、これだけではよくわかりませんが、本の表紙見ただけで、なにやら面白そうです。
 

エガとヨガがコラボします。

egayoga_20130414_3.jpg
 
egayoga_20130414_5.jpg
 
egayoga_20130414_4.jpg


本書では数多くのエガをご紹介しています。
中には特殊な身体能力を持つ江頭2:50でなければ実現できないエガも存在しています。
みなさんは無理をせず、できる範囲のエガからチャレンジすることをおすすめします。
尚、効能・効果は江頭2:50の自己申告によるもので、すべての人に保証するものではありません。


いやいや、絶対に無理はしないと思います。
エガちゃんのパフォーマンスの凄さはテレビでちょっと見たら分かります、自分では無理だと。
でも、少しやってみたいかも・・・

4426115558エガヨガ
江頭2:50
自由国民社 2013-04-12

by G-Tools