Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

はるかぜちゃんの文才って天才だわ

はるかぜちゃん

はるな ふうか
春名 風花
生年月日 2001年2月4日(12歳)
出生地 日本 神奈川県横浜市
身長 138 cm[1]
血液型 A型
職業 子役、タレント

ちょっと前の記事ですが、嵐のファンとの炎上の特集がありますが、彼女の切り返し、天才です。

http://matome.naver.jp/odai/2134566173357231601

機転が利くというか、シュールというか、この返し、僕がほしいです。

はるかぜちゃん@harukazechan
すみません(ω)最後の「ロバ」ってどういう意味でしょうか(ω)
RT @skri_ystk: @harukazechan 調子のんなよ?迷惑。嵐に迷惑かけんな。ああ言えばこう言う。お前の事だな。黙れロバ

はるかぜちゃん@harukazechan
あれっ(ω)ぼくはいつも敬語ですよ(ω)おやすみなさい(ω)
RT @arashurichan: @harukazechan もう少し敬吾とか使った方がいいと思います。ちょっと人としてのマナーが……


はるかぜちゃん@harukazechan
はい、そうです(ω)でも、どんな人にも、その人にしかできない大切な役割があるので、ぼくは今の仕事を誇りに思っていますよ(ω)
RT @fececare: @harukazechan @y_pink81 顔があれだから、そういう仕事しないといけないのよ、

はるかぜちゃん@harukazechan
占い師さんですか?(ω)
RT @yyy_rom_yyy: RT @36u6u: @harukazechan お前みたいなやつは中学でも友達できねぇな

はるかぜちゃん@harukazechan
「「あなたの好きな」「「子どもらしさ」に合わせる義務は、ぼくにはないです(ω)
RT @3104ccck: @harukazechan あー\(^o^)/嵐ちゃんに出てたよね。かわいくねーガキだな。子どもらしくしろよ笑