Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

金曜のこの時間からドラマづけ

テレビは、平日ほとんど見なくて、というよりつけてはいるのですが、パソコンやってるので、ながら見です。
夜は遅いわけで、ドラマをやっているわけではなくて、深夜のバラエティが多いのです。

金曜の夜、ドラマやっていて、ちょうど週末の疲れた体に良いのです。

テレビ朝日のお天気お姉さん

otenkionesan_20130418_1.jpg


武井咲が、まったりしていて良い感じです。

でも、サスペンス的です。

この後は、テレビ東京です。

みんな!エスパーだよ

これ、先週、何気なく見ましたけど、もの凄いドラマになるような予感があります。

minnaesper_20130419_2.jpg

そして、
ヴァンパイア・ヘブン

heaven_20130419_3.jpg


こっちのほうが実は面白いかと思って、録画したのです、まだ見ていませんが。


金曜の夜11時からは面白い。