読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ももいろクローバーのインディーズ時代のアルバム。タイトルに続いて収録曲発表

ももクロは、たて続きにニュース連発です。

2ndフル・アルバムを発売したかと思うと、同時にデビューアルバムの初回限定盤を再プレス。

昨年行った西武ドーム公演のブルーレイ発売を発表。

メジャーデビュー前の楽曲を集めたアルバム発売を発表。

itunesでオリコンウィークリー1、2位を独占したももクロ2nd & 1stアルバムが全世界配信!

まだ今年が始まって4ヶ月というのに、このボリューム感です。

一つ一つが大きいので、こりゃいったいどうなっているのか?と言う驚きです。

インディーズ時代のアルバムは、タイトル。

入り口のない出口」に決定。
 

収録曲が少しづつ明らかになっています。

「あの空へ向かって」
「words of the mind -brandnew journey-(revised ver.)」
「走れ!」

この3曲が発表されました。

あの空へ向かっては、ももクロのメンバーが歌詞を作った曲です。

ここぞという時のアンコール最後に歌われます。それぐらい、ももクロにとって大事な曲です。

横浜アリーナ2daysの最後に歌い、感動的なラストだった曲です。

この曲のためだけでも買いたいアルバムです。

B00CBO716Y入口のない出口 (初回限定盤A)
ももいろクローバー
スターダストレコーズ 2013-06-05

by G-Tools
 

words of the mind

走れ!

あの空へ向かって

いい歌ですね。このバージョンは初めて見た。