Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

皮膚腫瘍摘出術から五日目は検査

皮膚腫瘍摘出術から五日目。

手術跡を診てもらうため、外科医院に行きました。

8時に着いたら誰も並んでいなくて1番でした。そこの医院は2回めなので、誰もいないのは、ちょっと不安になりましたが、ほどなく2組の診察を受ける人達が来て一安心。

並ぶこと、30分ほどして医院が空きました。

受付を済ませ、椅子に座るのですが、あっという間にいっぱいに。早く来て正解でした。

呼ばれて診察室に入ります。

手術跡を見てもらいましたが、ちゃんとくっついているようで、抜糸の日を決めました。

ほっと、した一瞬だったのでした。


それから、足にできた魚の目を取ってもらうために、薬を、いや、冷たい炭酸ガスのようなものを患部に当ててもらいます。
 
結構やったようで、痛くなってしまったのでした。