Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

指原莉乃、劇場支配人の次は、プロデューサー。

昨年のAKB総選挙から11ヶ月。

4位に大躍進した指原莉乃

いろいろあった一年でしたが、HKT支配人兼任に続き、プロデューサーになります。

さしこ、劇場支配人の次はSKE松村プロデュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw611677

 HKT48指原莉乃(20)が、SKE48の“終身名誉研究生”松村香織(23)のソロデビューのプロデュースを担当することが決まった。12日深夜に生放送された『AKB映像センター』(毎週日曜・深0:55〜)の冒頭、番組MCの指原自ら発表した。

 指原は、秋元康総合プロデューサーからメールが届いたことを報告。「業務連絡。SKE48終身名誉研究生の松村香織がソロデビューをするので、指原がプロデュースをしてやってくれ。アイドルが大好きな指原だからこそ、松村の魅力を引き出せ。曲を決め、アレンジを発注し、指原が歌詞を書くんだ」との指令を読み上げた。

SKE松村香織 指原プロデューサーに感謝「4位様はすげー」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/13/kiji/K20130513005795660.html

 SKE48の松村香織(23)が13日、交流サイト「google+」で、自身のソロデビューをHKT48の指原莉乃(20)がプロデュースすることについて「凄く嬉しいです」と心境をつづった。

 「またこうやって話題になることが出来た 指原さんのおかげで 指原さんのおかげで ここ重要 やっぱり4位様はすげー」と、昨年の「第4回AKB48選抜総選挙」で4位となった指原の人気と知名度を実感した様子だった。


ぼくは、松村香織さんは知らないのですが、終身名誉研究生というからには、凄い人だと思います。

しかし、秋元康って、すごいわ。
こうやって、いろんなことを仕掛けてくるなんて。


そしてそして、HKTに移籍してからの指原莉乃は、ものすごく成長して行ってるなあと思います。
見習わないとなあ。