Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

前髪くねおは笑えた

今日は珍しく早く帰れて、テレビつけて見ていたら、AKBの板野友美の卒業ライブ中継をやっていたので、それ見て感想書こうと思っていたら、その後に、あまちゃんの録画見たら吹っ飛んでしまった。

今日の放送は面白かった。

おもわず声だして笑ってしまった。

見るたびに思うけど、この、あまちゃん

デフォルメが最高です。

ありそうで、無さそうで、それは、ちょっとオーバーでしょう。

でも、ありそう。

と言う、微妙で絶妙なシーンが散りばめられています。

あまちゃん主演映画のラブシーン。

相手は、ジャニーズと韓国のタレントのちょうど中間点を取ったような特徴。

いやあ、ありえないでしょう!

と思ってしまうのですが、でも、ありそうでもあります。

 

とか書きましたが、今日の放送は、ユキハシオに匹敵するぐらい面白かったです。

あとひと月あまり。

終わってほしくないドラマです。