Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48、3週連続プレミアムな放送

今年のAKB48選抜総選挙

たまにもう一回見たいと思って見るのが、フジテレビで放送してたもの。

あれ、昨年よりマシなんだけど、スタジオのしゃべりが、やはり鬱陶しい。

NHKでやっていたのを録り忘れたので、もう一回やってくれないかなあと思っていたら、やっと来ました。

今度は忘れないようにしないと。

3週連続の特集です。

BSプレミアム『AKB秋祭り』
■9月14日(土)24:10〜26:09(119分)
 『NMB48 東日本ツアー ライブ&ドキュメント』
 ※ライブシーンは7月3日の東京・NHKホール公演
■9月21日(土)24:10〜26:09(119分)
 『MJ presents SKE48 リクエストスペシャル』
■9月28日(土)24:10〜27:09(179分)
 『AKB48選抜総選挙スペシャル(ロングバージョン)』

NMBのライブ映像は一度見たかったし、SKEのリクエストスペシャルも見たい。このリクエストスペシャル、AKBでは以前やっていたのです。いつも年末にやっていた記憶があるけど、昨年はやらなかった気がします。

そして、28日の総選挙スペシャル。

今度こそ忘れないようにしないとなあ。